SSブログ

イージーマイショップで簡単にネット開店できる!

イージーマイショップなら都心の一等地に出店はできなくても、総利用者数11億人のネットワークに出店することは十分可能です。簡単にフェイスブック×ネットショップ開店ができます。

 

ショップ経営も一目でわかるデザイン。注文・受付・発送・請求管理から、品物・売上管理まで一目瞭然!まさに脱帽です! [発注・請求などの経営管理も一目でわかる!]

紹介1.png

やはりショップ経営をするなら、
HPのデザインはもちろん、
経営に必要な事務処理も
直観的に行いたいものですよね、

しかし、
最初のうちは何がなんだかわからないなんてことも
多いはずです。

しかし、このイージーマイショップの操作は
そこまで行き届いているのです。

こちらをご覧ください。

経営 視覚 表.png

普通なら、
何があるのかが文字で判別するのが多いかなと思いますが、
こちらは
色と図で直観的に何をすべきなのか。
何がどれだけあるのかがわかります。


これって、頭の中も整理され、
店の経営に間違いなくメリットになりますよね、



さらに詳しく見たい方はこちらへどうぞ≫≫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。